ケシュ財団の「マグラブ」をオーディオ装置に使用するとメチャ音が良くなる | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

不思議ジャーナリスト  広瀬 学です。

みなさんこんにちは♪

 

 

 

昔はよく会っていたコンペイさんという方が約2年ぶりに事務所に来ました。

 

最近は土曜日休んでいて、たまたま9月15日は、

ysさんと打ち合わせするために出社していました。

 

コンペイさんに、「最近は土曜は出社していないんですよ」と言うと

「え、そうなの、久しぶりに土曜日に東京に来たので

ちょっと寄ってみたんだけど。」ということでした。

 

信じられない偶然です。

 

奇跡的な確率で巡り会えたと思っています。

 

ひょっとすると、この不思議なグッズ(マグラブ)が引き寄せたのかもしれません。

 

 

これでオーディオの音質チェックをしましたが

桁違いに音がよくなりました。

 

マグラブはフリーエネルギー装置みたいな話が先行していますが

個人的にはスピリチュアルグッズだと思っています。

 

マグラブを作ったYsさんは、山形大学大学院理工学研究科を卒業した方です。

科学に関しては、かなり論理的な思考がありデータを重視します。

 

しかし、YSさんはスピリチュアル的な思考も持っています

 

Ysさんは

「電気代が安くなるといわれている事実は、十分な調査が必要で

今のところは現実的ではないかもしれない」

 

と言っていました。

 

 

YSさんは、マグラブがスピリチュアル的に凄い製品だと

思い製作したのです。なぜなら彼が目指しているのは

 

スーパー地球人だからです。

 

スーパー地球人とはエゴのない人間になること。

 

エゴのない人が増えれば、人類は覚醒し戦争や環境破壊のない

平和な地球になるということのようです。

 

マグラブにはその力があると信じている・・・・・

 

 

このリンクのHPを確認すれば分かる通り

 

ケシュ博士自身はマグラブ装置について

一言も「フリーエネルギー」とは語っていないのだ。 

https://tocana.jp/2017/10/post_14341_entry.html

 

 

私にとってはフリーエネルギーはどうでもよく

これで利益を上げたいとも思っていません。

 

太陽光発電や水素燃料電池がさらに発展すれば

何もフリーエネルギーに頼らなくても・・ねえーー笑)

 

 

だからマグラブを販売するつもりはありませんが、

この音質向上の事実を知ったら

オーディオマニアの間で評判になるかも知れません。

そのくらい破壊力がありました。

 

ただ,YSさんが作ったケシュ博士の技術を応用したリング

 

ナノコーティングの上にガンズコーティング(GANS=GAs in Nano Solid state)が

施された銅線で構成されたリング

その銅線が空気中や周囲の電源環境、大地からプラズマを集め、それらをナノ層にある

ナノ物質に渡すことでエネルギーを発生させるという。

 

 

このリングはオーディオアクセサリーとして

面白そうなので販売してみようと考えています。

 

マグラブについてこのような評価もあります。

 

 

ケッシュ財団 - フリーエネルギー監視委員会_ほとんどがニセモノです!

 

真実は物の見方により変わってしまうということなのでしょうね。

 

私の見解としては

 

ケシュ博士のマグラブ装置は、私が目指している

未踏科学製品の分野だと思っています。

 

 

 

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
 
 
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

 

 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス