世界でも珍しいソマチッドがレーザー光に反射している映像 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

不思議ジャーナリスト 広瀬 学です。
みなさんこんにちは♪


超微細ミネラル水とは・・・・・非売品

 

左  超微細ミネラル水・ソマチット・天然水希釈
右 超微細ミネラル水原液




右の超微細ミネラル水原液は、1本100万円の価格が付くくらいの逸品だと思います。
超微細ミネラル水はソマチッドにエネルギーを与えます。
 

S氏の超微細ミネラル、ソマチッド、フルボ酸論

・ソマチッドを体内に入れたければ、太古の腐植土や化石を食べたらよい

・しかし、それでは何の意味もなく対外に放出されるだけ

・多量必須ミネラルよりも微量元素が豊富になければならず、そのためには抽出する以外ない。

それらのバランスが整ったときに実験でもわかるようなエネルギーが放出される。

・エネルギーの元は微量元素そのもののエネルギーでソマチッドも動く状態にある条件。

・エネルギーの元は太陽や月の光や粒子及び地場に
よって、バランスを変えない限りエネルギーの元が切れることはない。

フルボ酸について

フルボ酸の存在する腐植土も土地や地球規模の歴史的な条件があり
良質なフルボ酸を狙うと必然的にミネラルもついてくる

ソマチッド狙って化石を選んだら必然的に腐食酸や微量元素が存在し
、これからもミネラルやフルボ酸も抽出されてしまう。

要はカルシウムとかカリウムとか鉄分とか特定のミネラルや
物質を強調した物って意味が分かっていない証拠。

自然の摂理で全てはうまくいく
 



広瀬解説
フルソマK-22(プレミアム3)はソマチット、フルボ酸、ケイ素、ミネラル、電子、植物酵素がすべて
調和された状況で配合されている。

その調和された状態が「人の自然治癒力を高める」と考えられます。
1つのものだけが強調されたものはバランスが崩れている可能性が高い!



下の映像について

超微細ミネラル水にレーザーを当てる
ミネラル成分が多いたレーザーの反射が強い
この映像を見ただけで何かを感じる可能性あるかも?

原液はハンパないエネルギーなので将来的にも売ることは難しい
1000~100000倍に希釈してちょうど人に心地よいエネルギーレベルになれる




フルソマに超微細エネルーを添加したもの
真ん中に家紋のようなマークが現れる
これが活性化したソマチッド。
ソマチッドは生きていると断定はできないが、エネルギーを持っていると考えている。
生命活動(動き)なのか、ブラウン運動なのかは定かではない?





水道水
何も入っていないため反射しない。
当たり前といえば当たりまえ。





横からレーザーを当てた時の写真左から2番目が水道水




下の映像は、超微細ミネラル水が完成する1歩手前の時に
撮影した映像です。

このときでも完成度はまだ1%にも満たない状態でした。

光は重力しか曲がったり揺れたりすることはありません。
一般相対性理論と相反する現象




実験をしたのは、雑念の多い男 広瀬学 です。
手を近づけましたが、光は揺れません。煙とは違うので通常揺れるわけがありません。

 

 

 

 

 

 

私ごととで申し訳ございませんが
近々また2冊目の版を出版します。



詳しいことは追々とお話します。

 

 

オプティマルライフ公式HP
 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学 
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス