世界初!波動酔いするサプリメント | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

不思議ジャーナリスト  広瀬学です。

みなさんこんにちは♪

 

 

 

 

私ごととで申し訳ございませんが

近々また2冊目の版を出版します。

 

詳しいことは追々とお話します。

 

 

 

宇宙レベルの波動酔いするサプリメント 


事の始まりは、今から1年約2ヶ月前
星のたからばこ 白鳥 鳳山ぴよ先生から
1通のメールが届いたことでした。


10月 22日に届いたメール
 

星のたからばこと、関連会社のハッピーセブンスさんの共同開発で、
多種のビタミンとミネラルを特殊なバランスで配合したサプリメントを作りました!

来年の一月以降に販売開始です!


サンプルを送らせていただきました!!

大人は1日6錠、子供は2錠です。
タイミングのいい時期に初日は2錠ぐらいからお試しいただければと願います。

1カ月分でいまのところ7200円(税込)ぐらいです。

販売元がハッピーセブンスさんとなります。
ハッピーセブンスさんという会社は、私と長年一緒に活動してきた仲間のヒーラーさんの会社です。

サプリメントの名前は

ハッピーセブンス & 星のたからばこ
パワーストーン サプリメント シリーズ
【BASIC 001】
です!




そのとき送られてきたサプリがこれ
試作品なのでラベルはありません。



パワーストーン サプリメント シリーズ
【BASIC 001】

気功術・波動の観点から『良い』と言える、
最もベーシックとなるサプリメントを開発しました。 

さすが白鳥鳳山 ピヨ先生

ぶっ飛んでいる!

 

ちなみに「白鳥鳳山 ピヨ先生」とは約12年前に前に知り合いました。

ちょっと笑える不思議な世界の裏話に彼のことは書いています。

 

アメブロとツイッターでは大変有名な方です。

https://profile.ameba.jp/ameba/lotusatelier

 


早速飲んでみました。

一言で言うと

変な味です

しかし、時間が経つにつれ
脳が揺られているような!

波動酔い!


あやしい、あやしすぎます。
本当に宇宙レベルにあやしいです。





しかし、いくらあやしいといっても
ちゃんと許可をもらったサプリメントで、
製薬会社で製造しているので、その点は問題ありません。






このパッケージもいかにもですが妙に私は惹かれました。

発売してから10カ月近くたちますが

評判がよくリピーターがたくさんいます。

 

白鳥鳳山 ピヨ先生 のHPより

 

■飲む量について

・大人(15才 以上)は1日 6粒まで

・小児(7才 以上)は1日 3粒まで

・乳児、幼児は対象外。

 

■HTの個人的なコメント

・ヘム鉄が入っているからか、味が鉄っぽい。味が苦手な人は飲みづらい可能性あり。

味を誤魔化せる飲み物で飲む人がいるかもしれない。HTは水で飲んでいます。

 

・はじめて飲んだ時や慣れるまでは、体内からの波動酔いを起こすことがあるかもしれない。

やたらとテンションが上がって楽しくなった人や、どっしーんと落ち着いてしまった人がいた。

飲み慣れてくると波動酔いの感覚はない。いつもの良い状態が続いている感じ。初めての大人は、

2粒ぐらいから様子を見ていくのがいいかもしれない。小児は1粒から様子見か。

 

・スタッフ陣やモニターさんたちの体験談からは「頭がすっきりする」「肌がキレイになる

」「食欲のコントロールが少し楽になった」「血流や体温がアップする感覚あり」「気分が楽になる」

「ヒーリング能力がアップした」「体内から浄化されていく感覚あり」といったご感想を聞くことができた。

あくまでも個人の感想なので、本サプリメントを飲めば絶対にそうなるということではない

 

・ご感想に「血流アップ」という体験談があったことから、血圧が高めの人などは 

1粒 から様子を見ていったほうがよいのではないかと思う。

 

 

・HTは、体内の何らかのエネルギーの枯渇を感じた時や、ハードな修行の前後、

多数のお客様へ連続してヒーリングしている最中に、このサプリメントを飲みたくなる。

だいたい毎日3粒だけど、なんとなく飲まない日もある。ハードな時に多めにするのが、

個人的に見つけたいいバランス。これは個人差があるかもしれない。

枯渇を感じてから飲むのは遅いかな・・・と思いつつもある

 

 

 

 

 

パワーストーン サプリメント シリーズ
【BASIC 001】

 

 

おもしろ通販
http://optimal-life.jp/shopdetail/000000000986

健康通販
http://optimallife.jp/?pid=126841137

 

 

オプティマルライフ公式HP
 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学 
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。