第3の意識とは! 初耳の言葉 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

波動ジャーナリスト 広瀬 学です。

みなさんこんにちは♪

 

 

 

 

顕在意識・潜在意識・変性意識の違いを理解し夢をかなえる


普段私たちが何気なく使っている「意識」と言う言葉があります。
意識には「顕在意識」と「潜在意識」があるのをご存知でしょうか?

二つの意識の違いは「顕在意識」は自覚している意識であり、「潜在意識」は
自覚していない意識のことを言います。


何かを考える時に頭の中に浮かんでくる考えは「顕在意識」になります。
反対に「潜在意識」は頭の中で考えるのではなく、心の奥底に眠っている「想い」なのです。
この潜在意識は良くも悪くも想っていることを現実にしてしまうと言われています。

例えば顕在意識で「自分は金持ちだ!」と思っていても潜在意識で
「いつか貧乏になるかもしれない」と思っていると今はお金持ちでも
将来的には貧乏になってしまうと言うことです。

その潜在意識を変えて良い方向へ導くことが
スピリチュアル療法だと考えられています。

潜在意識にアクセスするには寝ている時と起きている時の
間にある状態で、簡単に言えば寝る瞬間の寝入りばな時が丁度トランス状態になります。

これを変性意識状態と呼び、この変性意識状態になると人は様々な
部分にアクセス出来ると言われています。

この変性意識状態にして潜在意識にアクセスする方法を
用いられているのが催眠療法です。

周りの友達が結婚し始めて、自分も結婚を意識しだしているがいい人に
出会わず一人取り残されるのではないかと段々焦っているアラサー女子のAさん。

年齢的に結婚に焦る気持ちはわかりますが、焦ってもいい人には出会えません。

まずは変性意識から潜在意識にアクセスをして「いい人と結婚できる」とイメージを
意識にインストールして婚活することが大切です。

潜在意識は現実に呼び寄せますので弱気になってネガティブに考えないようにしましょう。


KOTORABOが発見した新しい概念
「第3の意識」は、イザというとき自分を守ってくれます


意識の3連リングは「第三の意識」と無意識の繋がりを強くして
あなた自身の「意識の覚醒」を促すものです。

第3の意識は生まれもって全ての人に備わっている
意識なのですが、人によって第3の意識との繋がりに個人差があります。



第3の意識と繋がりが強い人は、
強運の星の下に生まれてきた人です。


あなたはこんな経験がありませんか?

死にそうになったとき、心の中から生きるための アドバイスをもらったことがあ
ダメだよ~すぐに逃げなきゃ!

そのとき幸運にも第3の意識とつながった 人のみが生き延びているのです。

第3の意識とつながりが深い典型的な人

 




・死にそうなくらいピンチになっていても、必ず切り抜けられる
・「間違った」と思っても最終的には結果オーライになることが多い
・偶然に金持ちや実力者に巡り会える機会が多い
・異性との出会いで不自由したことがない
・そんなに働かなくてもお金に不自由したことがない 

 

 

 

意識の3連リング

 

オプティマルライフ公式HP
 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学 
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい

 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス