波動超能力 美女 空 月水 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

 

 

空さんを紹介してくれた、波動業界の大物フィクサーの方と電話しているとき
こんな話がでました。

ある一部上場企業の波動研究室チームの人が
「空さんの波動能力は特別で、彼女の写真や文章をHPに掲載するだけで
そのhpは人を引きつける能力が上がるよ」

言っていたそうです。


私も、「彼女の写真をオプティマルライフのfacebookに掲載したんですが、
前例がないくらいアクセスが多かったんですよ」と話をすると

「やっぱり・・・君もうすうすとそういうことを無意識に分かっていたのかもしれないね」・・・・と

何故こんな話をするのかというと、現在大企業でも
波動という能力をマーケティングのツールとして活用するために、科学的な
研究をしているのです。


それは、どうすればお客様の心を掴むヒット商品を生み出せるのか?
人をひきつける魅力とは?


ということ波動能力は密接な関係があるからです。

芸能事務所がスターを作り出すことも、メーカーがヒット商品を作り出すのも
原理は一緒なのですが、答えは教科書には載っていません。

だかこそ、波動能力というものが注目されているのかもしれません。

私も大物フィクサーの方から、褒められてしまいました。笑)
下記写真は新たな1枚です。

この写真は私も衝撃を受けました。

メッセージ 空 月水 

たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございます。

波動の高い商品が映った写真は何故か人目を引くそうで、

きっと皆様に感じ取っていただけたのだなと嬉しく思っております。

私は小さい頃から物作りが好きで、それを仕事にしてきたのですが、現在は主に

アクセサリーを作っていて、一部商品は大手百貨店にも並べていただいています。
(そちらのお客様には波動加工は内緒です。)

実はレインボーライトブレスレットは当初は商品として考えていた

訳ではなく、自分用に作って身に着けていました。

色々な商品について広瀬社長とお話している中で、ブレスレットに

目を留めた社長から「それを製品化したらお客さん喜ぶかもしれない」という

オファーをいただき、製作したんです。社長が虹のパワーを感じてくれたのかもしれません!?

私が驚く程色々な変化があったモニターさんもいらっしゃいました。

詳細は伏せますが、彼女はある人に騙されて長い間お金を払っていた事に気付いたそうです。

元々とても優しい方ですし、他人を疑う事を良しとしなかったのでしょう。
何か変だなと思う時があっても、「いい人だし」と、自分の直感を誤魔化していたそうです。

ところが、ブレスレットをしてしばらくしたら、今まで開いた事がなかったデータが

不思議と気になって、調べてみたところ偶然騙されている証拠を発見したそうです。

その時はショックで落ち込んだものの、いくらかお金も戻ってきて、長い間の

疑問が晴れてさっぱりしたとお話されていました。

感じ方は個人差があると思いますし、ブレスレットだけの力かは

わかりませんが、そういう形で現れる方もいるんだなぁとびっくりしました。

と、そんな事もありますが、ただの素敵なブレスレットとして

愛用していただければ幸いです。

 

よくあるスピリチュアルやパワーストーンのアクセサリーは「いかにも」

な物が多いのですが、アクセサリーデザイナーとして、デザイン自体が

アクセサリーとして魅力的で、どんなシーンにも身に着けられる物を心掛けています。

大事な人にプレゼントしても、「え!?ソッチ系なの!?」なんて思われないで、こっそり守ってくれますし。

虹色が手首でアーチ状になったら素敵だなと思って、商品化する

際チェーンの長さや垂れ具合も何度も調整しました。

繊細なアクセサリーなので衣類の引っ掛け等には気を

付けていただいて、末永く楽しんでいただけたら嬉しいです。



オプティマルライフに来た時に撮影したもの
後ろに見えるのが、いつもお客様に発送している発送商品

 

 

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス