金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

 

「黄色い財布を持つとお金が貯まる」「お札は逆に入れておくと良い」といったように、

金運に関係する噂はたくさん流れています。

 

金運アップの方法として有名なものに、まずトイレ掃除があります。

以前、ある大富豪が人を雇ってお金持ちの共通点を調査したところ

、どの家もみんなトイレがキレイだという共通点がありました。

 

実際に、本田宗一郎・鍵山秀三郎・松下幸之助といった有名企業の創業者や経営者も、

トイレ掃除を重要視しています。

 

トイレ掃除をすると金運が上がると言われる理由には、トイレに宿る神様が関係しています。

 

 

家を建てると7人の神様がやって来て住み着くと言われていますが、早く来た神様から順番にどんどん

良い場所を取っていってしまい、7番目の神様は唯一空いていたトイレに住むことになります。

 

7番目の神様が最後に到着するのは、たくさんのお土産を持ち込んでくれるからであり、

そのためトイレ掃除をするとお土産をたくさんもらえると考えられています。

 

また、お財布の中をキレイにするのも金運をアップさせるポイントです。お財布の中に不要なレシート

がたくさん溜まっていると、金運を下げてしまいます。

 

また、期限切れのポイントカードや、必要のない診察券などをそのままにしておくことも、

運気低下の原因になります。反対に、お札を揃えて入れると、金運が良くなると考えられています。

 

ほかにも、金運アップに効果的なのは、ゴミ拾いです。ゴミ拾いは自らが汚れて他の人を

気持ち良くさせる行為であるため、徳を積むことができます。

 

1日ひとつでも毎日続けることで効果を発揮するため、無理と感じない範囲で続けることがポイントです。

 

ここでご紹介した金運アップの方法には、“身の回りのことをきちんと行う”という共通点があります。

普段からの積み重ねが金運アップに効果を発揮するようです。新しく事業を始めたもののなかなか

軌道に乗らない方や、投資に挑戦してみたものの思ったように行かない方など、お金のことで悩んでいる方は、

トイレや財布の掃除を始めてみてはいかがでしょうか?

 

金運アップの方法は、トイレ掃除やゴミ拾いといったように、今日から無理なく始められるものばかりです。

 

有名企業の創業者や経営者も実践している上、身の回りがキレイになるのはそれ自体が素晴らしいことだと言えます。

金運が下がっていると感じている方は、ぜひこれらの金運が上がる方法をお試しください。

 

まとめ

金運をアップさせるためには、身の回りのことをきちんと行うという共通点を持つ開運法に取り組んでみましょう。今日からすぐに始められるトイレ掃除・お財布の整理・ゴミ拾いに挑戦してみてください。毎日コツコツ続けることで、徐々に良い運気を呼び込めるようになります。

 

超金運体質になる愛のオブジェ

 

 

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。
 

 

 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス