時空の世界!パラレルワールドについて | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

 

 

よく映画や小説に登場する「パラレルワールド」という設定。

 

主人公が生きている世界とは別次元にもうひとつの世界があり、

そこにもうひとりの自分がいるという不思議な世界観は、誰もが一度は

SF作品の中で見かけたことがあるのではないでしょうか。

 

 

そんなパラレルワールドですが、実は私たちが生きているこの世界にも

存在すると言われています。パラレルワールドは「平行世界」とも言われ、

私たちが暮らす世界と平行するように存在しています。異世界とはやや

異なるもので、そこには私たちのいる世界とは異なる時空が広がっているようです。

 

にわかには信じられないような話ですが、とある量子力学に基づいた研究でも、

パラレルワールドが存在する可能性が示唆されています。

 

宇宙研究が進むにつれ、これまでには明らかにされていなかった事実が、

次々と発見されています。

 

パラレルワールドを“SF作品に登場する単なるフィクション”として扱うことや、

その存在を軽々しく否定はすることは、今や誰にもできない状況だと言えるでしょう。

 

なお、2018年にはアメリカの重力検出器「LIGO(ライゴ)」がイタリアのレーザー

干渉計「Virgo」と協力して、余剰次元にある呼吸を検知する実験を進めようとしているようです。

 

これにより、宇宙にある余剰次元や平行宇宙の発見に、期待が高まっています。

 

もしかしたらそう遠くない未来には、パラレルワールドの存在が科学的に説明されるようになるかもしれません。

 

ところで、そんなパラレルワールドは、私たちが望むものを自然と

手に入れられる「引き寄せの法則」とも無関係でありません。

 

本当は心の底からやりたいことがあるにもかかわらず、仕方がなく現在の生活を選択し、

なにかを諦めてしまっていないでしょうか?

 

ご自身の本当の望みに耳を傾けると、存在したはずのもうひとつの世界へと、

足を踏み入れられるかもしれません。

 

自分が本当に望むものに対して素直になると、自ずと幸せが訪れるようになります。

 

もしかしたらそれらの幸福は、あなた自身がパラレルワールドから引き寄せた

結果であるかもしれません。

 

現在、さまざまな理由からご自身が納得のいかない環境に身を置いているのであれば、

その願望が叶うパラレルワールドへとはたらきかけて、幸福な未来をこちらへ引き寄せましょう。

 

まとめ

現在の科学技術ではまだその存在が証明されていないパラレルワールドですが、宇宙研究が進むにつれて、

そう遠くない未来に新たな事実が発見されるかもしれません。

 

自分のいる世界とは別次元の場所に幸せが存在するパラレルワールド。

ご自身の願望に耳を傾けることで、その幸せを引き寄せることができるのかもしれません。

 

 

 

時空懐中時計(マトリックス)バージョン2 プロ仕様

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。
 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス