広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

波動ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:
オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


22世紀の美・入浴液の開発者S氏が
趣味で作った「究極の備長炭」があります。

開発者が何故備長炭にこだわっているのかと申しますと

・抜くこと
・意識の力
・量子エネルギー

この3つがつながった瞬間にすごいことが起こるからです。

例えば、1つのプロジェクトを成功させようと努力している時は
実は何をやってもうまく行かない時なんです。

そして、もがき苦しんでいる時は、人の脳波は
交感神経系(こうかんしんけいけい)が優位に働きます。

交感神経系とは「闘争と逃走の神経(英語ではFight and Flight)」などとも呼ばれるように、
激しい活動を行っている時に活性化するものです。

しかし、人間はそんな状態は長く続きません。

そして、ふっと抜けた瞬間「副交感神経優位」になるのです。
副交感神経は体がゆったりとしている時に強く働きます。

副交感神経優位になった瞬間 「何かが降りてくる」という成功の光が見えるのです。

人生で成功する人は、この「降りてくる瞬間」を何度か経験していることが多くあるようです。

一流のアスリートの場合は、ゾーン体験(ZONE)と呼ばれているものです。

•リラックスしているのだけど、ものすごく集中している
•試合が自分の思うように進み、負ける気がしない。絶好調
•体と心が完全に一体化していて、自然に体が動いているような感じ

しかし、努力をしてもがき苦しむ体験をしなければ、「抜けた瞬間・ZONE」はやってこないので
努力することは、とても重要です。


この備長炭は発売する予定は今のところありませんが、この備長炭がベースになって
いろいろなものが開発されています。

12時間以上ぶっ続けて仕事をしていても、この抜けた瞬間を
味わうと人は疲れなど全く感じなくなります。

・頭が冴える
・器が大きくなる
・人にやさしくなれる


「抜けた」という体験は。人の未来の可能性を無限大にする。



そして22世紀の美入浴液の開発者S氏は

抜けた瞬間

・抜くこと
・意識の力
・量子エネルギー

この3つがつながった状況を映像で捉えることに成功しました。
撮影機材はスマホです。一切の加工はしていません。

部屋の電気を暗くして、LEDライトを照らしたら

煙のようなものが現れた!




この映像は、意識の高い人であれば誰でも撮影することが可能だと言います。
ただし、重要なことがあって

意識してはダメ、祈ってもダメ

◎潜在意識(無意識)の状態を作り出さなければいけない!

口で言うほど簡単ではありませんが・・・・笑)

許可が下りれば、この備長炭を販売したいと考えています。

それには及びませんが、抜く備長炭も素晴らしい効果を発揮するはずですので
皆さん是非有効にお役立てください。

備長炭は今後も細々と発売していきたいと考えています。
ただし、そんなに多くは確保できませんが

「自分の欠点を修正したい。ビジネスを成功させたい。難しい試験に合格したい。」など意識の高い方が
購入していただければと考えています。
 


22世紀の美入浴液

健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
無料メールマガジンでお伝えしています。

メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい




オプティマルライフ公式 FACEBOOK



--------------------------------------------------------------

■オプティマルライフ お店情報■

オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

【電話】 03-6903-0740

住所東京都北区豊島1-30-2 ・706



星のたからばこ(旧れんげ工房)

磁場エネルギー研究所

営業時間 14:00~18:30分

メールマガジン御登録 → ここクリック

休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【広瀬パンパラ魔人∞集合!☆∞】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。