フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み! | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

テネモスモーター学習キットやっと完成しました。
仕事の合間を縫って、組み立てたので、思ったより時間がかかりました。

$広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)


勢いよくまわり始めると、爽快な気分です。

やっぱり自分で作るのは楽しいですね!

ところで テネモスの飯島さんが新しい本を出しました。

フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み!


$広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

明日あたりから、オプティマルライフでも販売を始めます。
全国書店でも販売されます

私もざっと読みました。

小タイトルがすごい


◎ フリーモーター
この回るメカニズムは永久機関といっていい
オームの法則は成り立たない



いいんでしょうか。こんなこと言って・・笑)

ついでに私個人の世迷言を

テネモスモーター学習キットを回転させながら音楽を聴くと
音楽に酔います。

不思議です。ただ音が出るのが欠点でもあります。

でも今まで聴いたことのない音なのは確かです。
見ているだけで、結構癒されます。部屋のサイクルが変わるため
簡易的な空気清浄機にもなるとのこと。

ただ私は、部屋の次元が変わるような気がしていりません。

本にある一番最初のタイトル

エネルギーとは「意識」であり、無限に存在するものを指す。
をみた時、昔読んだ本を思い出しました。


「脳のからくり」 監修 茂木健一郎 著 竹内薫 

この本の中に


チャーマースという哲学者が面白い事を行っています
「サーモスタットにも意識がある」というのです。
でも私に言わせれば

「インターネットも地球も意識を持つ」のではないでしょうか。

あくまで科学的な話です。オカルトではありません。というよりも「オカルト」の
原義は「隠された」というこですから、脳科学の進歩によって、これまで隠されていた
(説明のつかなかった)現象が明るみに引き出されつつあるのだというのが私の考えです。



この後、茂木さんと竹内さんの会話が出てくるのですが
とても面白かったと感銘を受けました。

私は、どうもその内容と今回のテネモスのフリーエネルギーの話は関連性が
あるような気がしているのです。


ここで結論は書きませんが、無限に繋がっているものには
意識が存在する。と言う事だけ書いておきます。


テネモスモーター学習キット

発売中!

オプティマルライフコーポレートサイト