五神相応 霊能者からの便り・・・。 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

波動ジャーナリストこと“広瀬パンパラ魔人∞集合”です。
いつもご愛読ありがとうございます。


まさにアッチ系の話ですが、興味深深な内容です。

霊能者を納得させる、五神相応のパワーに脱帽です。


-----------------------------------------------------------------

HWT ひろさんより

この方は霊能者の方で、先方が勝手にうちの製品を探し当ててコンタクトを取ってきました。
かなり、ぶっ飛んだ話しですが、オプティマルの皆様なら大丈夫かと思い、送ります。

--------------------------------

和歌山県Aさん

縁があってひなたの社の五神相応を購入しました。
匿名を条件に、まだ使用して半年ですが経過報告いたします。

使用するきっかけですが、わたしは小さい頃より霊感が強く、
皆様の相談を受けるなどして口に糊しております。
生来の家の相続に際して己で居住するには霊的磁場が乱れていることが問題になり、
何か方法を尋ね回って五神相応を見つけました。

ただでさえ霊的磁場が乱れている上に、わたしの生業上も様々な
ものを呼びやすいのですが、五神相応を施工後は悪いものや悪意あるものが近寄らなくなり、
今までの人生上でもまれな静寂を味わっています。

もう一つ特徴的なのは、通りがかりの不浄仏霊等が迷い込んでこなくなりました。
今までは結界を張っていても私の光に吸い寄せられて迷い込んでくる
霊が多々いたのですが、施工後はまったく見かけなくなりました。
(下記にその後わかったことを記しますが、もしかしたら知らぬ
内に成仏しているのかもしれません)

2ヶ月を過ぎた頃に、見知らぬ先祖霊からお礼をいわれました。
曰く「忘れられて苦しんでいたいた私たちにも、大きな光により位が上がった。
先祖霊を代表して礼に参った」
どうも、仏壇から先祖霊に力が流れ込んだようです。
また、疲れ易かった体が丈夫になり、言葉遊びではないですが憑かれ易
かった体が憑かれなくなりました。
運気も向上しています。

また気がついたことがあれば報告いたします。

その2 追記

レポートの内容について解説したほうが良いと思い、追記を送ります。
この方の書かれている世界は魂魄でいう「魄(はく)」の世界、
いわゆる幽界の話しになります。
この世界についてHWT及びひなたので、あえて言及してこ
なかったのは下記の理由によります。

◎当社の製品の設計思想がもうすこし上の世界、神界からと
設定していること、
◎幽界にこだわりすぎて、そのレベルに受信チャンネルが合って
しまった人たちが霊的被害に苦しむことが多いこと、

などの理由によります。

ただ、今回のレポートから理解されるのは、上位世界で効果をもたらすもの
は確実に下部世界にも効果をもたらすこと、
上位概念は下部概念を包括することの証明になっていると思います。
まあ、個人の感想ですから「こんなこともあるんだな」程度に、お楽しみいただければ幸いです。