広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

波動ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:
New Ari Dreamは、元々空気清浄機なので、臭いが取れたというお話は信憑性がありますね。
特に被災地の方なのでなお更だと思いました。

大変参考になりました。ありがとうございました。

科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)


昨日の続き

「New Air Dream(オーディオバージヨン)」を設置してから約一週間経ちま
した。

当方の職場「官舎」の間取りは結構広くて、「6畳×3」「8畳×1」「3畳×1」(8畳)」のワンフロアーです。


本機は「20畳」まで対応してくれるとHPで記載されておりますが、それ以上の性能を確認いたました。
「8畳」リビングで終日作動させると、「リビング(8畳)」のTV、および隣の「オーディオ室(6畳)」ともに前にご報告した通りの音質変化を確認できました。

あらためて、「空気」の力の凄さ、再認識いたしました。

つきましては、「仙台の自宅用」に追加「注文1台」お願いいたします。

11/13(日)の12時ころまでにお送り可能でしたら、仙台の自宅にお願いいたします。





あらためて、「New Air Dream (オーディオバージョン)」の追加報告をさせて
いただきます。

仙台の自宅のメインシステムの部屋で試してみましたが、「オーディオ的効果」
の程は「職場の官舎」で体験したのとほぼ同様です。

で、今回のあらたなご報告ですが・・・、

「消臭能力」が半端ではありません。
実は、例の「震災」後、官舎の台所の「下水の臭い(排水管の隙間から漏れてい
ると思われますが)」が酷くなってほとほと困っていました。
もちろん、「消臭剤」やら「隙間充填剤」などいろいろ試してみたのですが効果
があまりなかったところ、「New Air Dream 」を作動させてからなんとその臭い
が急に和らいできました。




関連商品  Nwe Air Dream(オーディオバージョン)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。