広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

波動ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:
テネモス New Air Dream(オーディオバージョン)を部屋に設置してもう1つの驚きがありました。

それは、観葉植物がとても いきいきとしていることです。

B2011-9-28-1.jpg

B2011-9-28-2.jpg

こんなに葉っぱが生き生きと生命力にあふれた状態は初めてです。

この植物は、エンゼルポケット時代からずっと私と共に生活してきたものです。もう8年以上になります。
ですから、毎日見ているので、明らかに様子がおかしいという事にはすぐ気がつきました。(息子みたいなものですね。)


そのとき、私が思った事は

世の中で市販されている空気清浄機とは、質が全く違う

空気清浄機で空気はきれいになるでしょうが、こうはならないんじゃないかなと思いました。

超微細エネルギーの時も同じような事をいいましたが、あれ以上です。TB加工は、電気や光がエネルギーの主体ですから、やはり空気とは違います。

実はテネモスに、初めてお邪魔したとき一番最初に感じた事は、空気の質が全然違うということでした。

そして、テネモスさんでも観葉植物は置いてあるのですが、下の写真以上に植物が

生き生きとしています。テネモスに行って実際に撮ってきた写真です。B2011-9-28-3.jpg


この写真のから、生命力みたいなものを感じませんか。


B2011-9-28-4.jpg

そして、おもしろいのが下の水槽です。

B2011-9-28-5.jpg


この水槽には、ろ過装置は付いていません。ですからフィルターもないです。

麦飯石など鉱物も入っていません。


この水槽を設置して以来、一度も水を交換していないと言います。


それでも、水はとてもきれいで清潔です。

普通そんな状態で放っておけば水は濁って魚は死んでしまうでしょう。

それも、New Air Dearや今度発売する予定の マナウォーター(活水器)の理論でできているためです。

水や空気に圧力をかける事によって、水や空気を浄化する。

マナウォーター(活水器)は水質検査を行っていて、大腸菌、トリハロメタン、塩化物イオンなど水質基準よりもはるかに低い数値になります。

B2011-9-28-6.jpg


今の通常の科学では、電気分解をするとかフィルターで有害物質を取り除くという考え方ですが、テネモスの理論では、そんな事をしなくても有害物質は取り除けてしまうのです。

それでは、何故そのような事が起こるのでしょう。


それが、見えないエネルギーです。

滝を想像してください。

上から水が落ちます。

そのとき水には上から下に落ちた分だけ、今度は下から上に上がろうとする力が働きます。

要するに元に戻ろうとするエネルギーです。

古来から、滝にうたれるという荒行がありますが、あれも本当は深い意味があるのだと思います。

見えないエネルギーが心を洗い流すのかもしれません。(この間の事件のように、無理やりはいけませんが・・・。)


もっと単純な話がありあす。

子供は3歳ぐらいになると、走るようになります。走る時私たち人間は、無意識に手を振ります。

手を振る時は、右手が前に出るときは必ず左手は後ろにあります。左手を前に出そうとすると、今度は右手が後ろに残ったままになります。

このとき、見えないエネルギーが働いて、前に推進する見えないエネルギーが働きます。


手が交差するのは、必ず0に戻ろうとするエネルギーです。


それは、足も全く一緒です。右足がでれば、左足は後ろ、左足を前に出そうとすれば右足は後ろに残ります。



このとき発生するエネルギーが見えないエネルギーです。


2回前の映像で、飯島先生が、「自転車のチェーンが右に行こうとすると、下のチェーンは左に行こうとする

全く同じ事だと思います。


もっ言うと、大きく息を吐き出します

すると人間は無意識のうちに息を吸い込もうとします。


これが見えないエネルギーそのものです。


見えないエネルギーによって、息を吸い込む力が働くのです。

それらの行動は、すべて無意識の力です。「無意識の力が一番強い」というのはそこに秘密があるのだと思います。

確かに子供は親が教えなくても、勝手に息を吸って、走り出す時は勝手に手を振ります。


無こそ最強のエネルギー。そういえば、TB加工の開発者が、「超微細エネルギーよりもすごいものができた」と私に興奮して電話をしてきました。その製品こそ

無(mu)でした。・・・関係あるかわかりませんが。・・・



下の映像は HWTのひろさんが、家のイベントでお話したものです。

一見すると、今日お話した内容と全然関係ないかもしれませんが、実は深い関係があります。

そういう意味では、ひろさんもまた1人の天才なのかもしれません。

私は凡人なので、そのような天才の言う言葉を少しずつ噛み砕いて、皆さんにお伝えする事が使命だと思っています。



販売業者 オプティマルライフ株式会社
運営統括責任者名 広瀬 学
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-30-2 ・706
営業時間 11:00~18:30分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。