広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

波動ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:
見えないエネルギーというと、

何だか難解で複雑

そう思われた方も、いるかも知れませんが、実は皆さんも日ごろからよく利用されているし、活用されているのです。

圧力をかけると見えないエネルギーの作用が増幅する

↑を簡単に応用したものが

指圧です。・・・

指圧をすると、タカダイオン同様に血液の流れがよくなります。

指圧をすると血流がよくなる事は知っていても、

指圧をすると血流がよくなるのは、見えないエネルギーが作用するから。・・・


という理屈は、まさに盲点です。


見えないエネルギーを取り込む方法はまだまだたくさんあります。

1 呼吸
2 ストレッチ(柔軟体操)


です。呼吸は動物の場合は、息を吸い込むと肺に圧力がかかり、息を吐き出すと圧力が弱まります。

ストレッチは筋肉や筋に圧力をかけ緩めます。

このとき なるべく ゆっくりと圧力をかけゆっくりと開放すると、見えないエネルギーは体内に蓄積されていくのです。

この方法をとっている運動は

ヨガ、太極拳、気功、と呼ばれるものに多く見られます。

私たち人類は、知らず知らずのうちに、見えないエネルギーの取り込み方を子々孫々受け継いできたのではないでしょうか。


ここで一番のポイントは

ゆっくり圧力をかけ、ゆっくり開放する事です。

この運動を続けていけば

・疲労がたまりにくい
・肩こり防止、腰痛の軽減
・ボケ防止
・成人病になりにくい
・太りにくい

この運動を続けていくと、体も頭も柔軟な構造になります。

特に体が柔軟になると、病気になりにくくなるのです。

私たちは、見えないエネルギーを体内に取り込むことによって、“宇宙や地球に生かされている存在”なのです。


そういう意味では、というものはすばらしいものです。

胡坐をかいて、正しい姿勢をとると、呼吸が深くなります。正しい姿勢を保つと体内に圧力がかかります。

(意外と難しいです。普通の人は10分と持ちません)


体に圧力をかけ開放し、同時に深い呼吸をすると、本当に体内にはおびただしい、見えないエネルギーがみたされるようになるのです。

見えないエネルギーとは、気や波動とよく似ているものだとは思いますが、私は違うものだと思っています。

見えないエネルギーがエネルギーの根本であって、気、波動、微細エネルギーはそ

見えないエネルギーから化学変化を起こしたものではないかと考えています。

例えば

見えないエネルギー(水素)⇒ 気(ヘリウム)
のような・・・・。

上の運動方法を知っている人の中で、見えないエネルギーが体に充満して、はちきれそうな人は常にオーラに満ちていて、その中の数人の天才が

体から気を発散して病気が治せる人です。


漫画の世界だと、北斗神拳の使い手、霞拳志郎 のような人・・・。


恐らく、1万人に1人 いるかいないかの天才です。

そういう人は、“見えないエネルギー”について、本能的に理解ができている人だと思っています。


見えないエネルギーを素晴らしく取り入れる事ができる体操を下にリンクしてます。

「ゆっくり体に圧力をかけ、深く息をする」という点では完璧な体操だと思います。


下の体操は老若男女ほとんどの人が、簡単に取り組む事ができるものですし、もし体が不自由な方は、自分のできる範囲で行い、呼吸法だけでもマスターしてください。呼吸法1つでもがんを克服する事は可能です。

見えないエネルギーは誰にでも等しく分配されているもので、正しく使えた人が得をするエネルギーなのです。
しかも、タダですから使わなきゃ損です。・・・笑)

特に私が気に入っているものをチョイスしています。このシリーズを1日3個以上やってみてください。やる前にラジオ体操第1を行うとさらに完璧です。
















販売業者 オプティマルライフ株式会社
運営統括責任者名 広瀬 学
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-30-2 ・706
営業時間 11:00~18:30分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。