広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

科学とオカルト「不思議ジャーナリストのつぶやき」

「不思議ジャーナリスト・広瀬」がさまざまな、通常では予想も出来な情報をお伝えします。
出版社のアンテナショップ「エンゼルポケット」で10年店長をしていました。その間、
波動人や気功家と不思議な出会いをしました。オプティマルライフ㈱代表としても、
テネモスなど、さまざまな人々とさらに関わりを持つようになりました。

「ただ、私は波動家・気功家・スピリチュアル専門家ではありません。」
(多くの関わりを持った、タダの波動ジャーナリストです。

HPいろいろ
テネモスと超微細エネルギー
オプティマルライフ・波動系
波動系(アッチ系) 
地場エネルギー
テネモス 

22世紀の美・入浴液(開発者S氏)が
波動エネルギーを映像で捕らえました



テーマ:

不思議ジャーナリスト 広瀬 学です。

みなさんこんにちは♪

 

 

 

 

 

あなたは今、人生に行き詰まっていませんか?

「私は何故生まれてきたのだろう?」
「どんなふうに生きるのが正解なのだろう?」
「どうやって生きたら満足できるのだろう?」

そう悩んでいる人は、もう行き着くところまで行き着いているという証拠です。

あなたがこのサイトに辿り着いたのも、誰でもない、ご自身が引き寄せた情報だからにほかなりません。

それが『引き寄せの法則』なのです。

【引き寄せに大切なのは波動】
そもそも引き寄せというものは、あなたが目には見えない『波動』を発する事で起こります。

この世には、私たちの現代科学では決して明らかにできない波動が満ちています。

自然の法則に調和した生き方を目指し、調和した波動を発する事で、望む未来がやってくるのです。

【利己的から多利的に生きる事で幸福が舞い込む】
とはいえ、自分の願いばかりを願ったとしても、都合良く願いが叶うといった現象は決して起こりません。

あなた自身の『成長』に必要な事が、願望達成として現象化するのです。

何故、引き寄せの法則に『人間的な成長』が絡んでくるのか?

それは、私たち人間をはじめ草や木、花、虫、水、金属、空気といったあらゆる要素が、

魂の成長のために“在る”からです。

【嘘つくな!でしょう?】
嘘のような話ですが、これはすべて真実です。人間の視点からは生命が宿っていないとされる

金属や水、プラスチックなど、ありとあらゆるものに『宇宙から見た魂』が宿っています。

地球にある、そして宇宙にあるすべての要素は、『在るべくして在る』という状態にいるのです。

それは全て、私たちが光の海にいた時に自分自身で決めて生まれてきたからです。

【魂が磨かれると幸せになる】
私たちが幸せになるためには、魂を磨くしかありません。魂を磨くというのは、

自分の『好き・嫌い』や『楽しい・面倒くさい』という都合を無視して、目の前にやってきた現象に

全力で取り組むという事です。自我ではなく、心で動けるようになった時、

あなたにはすぐに『幸せの定義』がわかるようになります。

 

まとめ

・引き寄せの法則は、あなたが『波動』を発する事で発動する
・自分に都合の良い事ではなく、『人としての成長』に必要な願いだけが達成される
・人間レベルではなく、宇宙レベルで考えなくてはならない。草にも木にも、金属やプラスチックにも『宇宙としての魂』が宿っている
・幸福とは、魂が磨かれる中で徐々に理解できるようになるもの

何も難しい事ではありません。まず、幸福に『こだわる』のをやめる事から始めましょう。

地球は今、大変な局面を迎えています。私たち一人一人の波動が上昇すれば、天災や人災も少なくなっていきます。

やったつもり、ではなく、真摯に取り組むのが大切です。

 

 

 

著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学 
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス