”sunshine” | 沙羅…ブログ

沙羅…ブログ

プレミアムな写真は、人々に感動と癒やしを与えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロカメラマンが選んだこの1枚

 

 

 

 

正しく陽光の達人であります。

 

感性の繊細さが画像ににじみ出ており、異次元の世界のような錯覚に陥ります。

 

被写体を下半分に収められ、メリハリを効かせ非の打ち所がありません。

 

ポイント探しなど下準備にかなりの時間を費やして、早朝と言えども猛暑に耐えて苦労を重ねられた結果、撮り終えた1枚だと思料します。

 

皆さん、この写真を見て感動しない方は少ないと思います。

 

ハイレベルで誰でも撮れる写真ではありません。

 

撮影者は陽光に魅せられておられると思います。

 

プロに引けをとらないこの画像のタイトルは「魅せられて」がふさわしいかと思います。…笑

 

今後も引き続き益々のご健闘をお祈りいたします。

 

 

 

 

※プロカメラマンからのメールにより編集投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村