今日は二子玉川TSUTAYAの

絵本パネル展へ行って来ました

 

六本木TSUTAYAに行こうと思ってたら

土曜日な会で

まさかの鳥海さんの

二子玉川からの中継を見たら

予定変更で二子玉川にしました

 

今回は姪が付き合ってくれたので

顔出しパネルから顔出し写真も

中居くんお気に入り(?)の特大パネルの前でも

写真を撮る事が出来て

中居くん本人はいないけど推し活に満足

 

そして

美味しいランチ

その後の美味しいケーキでお茶と

充実した1日を過ごして帰って来ました

 

 

 

今日は剛くんの映画の舞台挨拶

実は申込みをしたのにハズレました・・・

 

斎藤工さんが剛くんの演技を絶賛してたのを

見かけたけど

昨日は木村くん、今日は剛くんと続いての共演なんて

何だか嬉しい

 

 

 

そしてタカトシは

地下Abemaで、吾郎、剛、慎吾と

だれかtoなかいで中居くん

帰れま10で木村くん

 

SMAPコンプリートですね☆