今日の土曜日な会で

Abemaでの開幕戦での中居くんのお仕事ぶりを

沢山やってくれました

 

そのお仕事の日

3月20日に日本ではあの「小林くん」の

お別れの会があったようです

 

神保さんのXでその事を知り

中居くんからのお花もありました

 

いつから「小林くん」の名前が出なくなったか

覚えていないけど

2020年から闘病をされていて

周囲には伏せていたとか

 

亡くなったのは2月6日で

その日は福山雅治さんのお誕生日

(小林くんのお仕事仲間)

 

先週のオンオンで福山さんのモノマネして

福山さんの曲をかけたのも

そういう事だったのかと今になって納得

 

サムガからオンオンへと

ずっと中居くんの側で

中居くんにイジられながらの相棒だったから

私たちリスナーも悲しすぎる

 

 

テレビの盟友の黒木さん

ラジオの小林くんと続いて亡くなっていて

中居くん、どれだけ辛かった事か・・・

それでも

そんな様子を一切見せない中居くん

さすがプロ中のプロ

・・・だけど

無理だけはしないでと願う

 

 

 

 

 

小林くんのご冥福をお祈りいたします