慎吾ちゃんと中居くんが共演した

『まつもtoなかい』

 

あの時、吾郎ちゃんと剛くんの名前は出たのに

木村くんの名前が出ることはなかった・・・

今回もそうなんだ・・

もう、無理なのかな?なんて

最近は諦めムード・・・だった

 

それが今日、見かけたネットニュースで

中居くんと慎吾ちゃんは木村くんの名前を出して

松本さんも加えて大いに盛り上がっていたのに

その部分は全てカットされてたというんじゃないですか!

 

ネットニュースだからどこまで本当かわからないけど

あのフジテレビだからありえる

 

表に出ている事だけしか知らないから

それを見てあれこれ想像するしか出来ないけど

 

SMAP5人は何も語ってない

 

中居くんが何を信じるか

本人たちの発言だけを信じてと言ってた事を

今、また噛み締めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は六本木ミッドタウンで

甥と姪と私の3人でのお茶会(?)

おばちゃまに優しい2人なので楽しい時間を過ごして

帰り道はウキウキして帰って来ました

 

その前にせっかくなので

久しぶりの乃木神社へ

 

仕事に行っている時は月一で通っていたのにな・・・

 

SMAPと縁の深い神社なのでお願いして来ました

「SMAPに会えますように」と

 

神社からミッドタウンへいく道すがら

あの事務所のあの名前が消えた看板が目に入るけど

どうでもいい・・あの事務所なんて・・

 

でも木村くんは早く脱出して。。

 

 

 

 

 

 

 

 

中居くんが韓国映画が大好きと知ってから

面白そうな韓国映画を探して観てます

 

昨日は「ジェントルマン」を観ました

 

中居くんが韓国映画をよく観るというお話を聞いてなければ

多分この映画を知る事もなかった

 

凄く面白かったのに私が行った映画館はガラガラ

もったないな〜