まず、この4人の顔ぶれが豪華だし

それぞれの考え方、奥が深い

 

内容も濃くて

あっという間の1時間

 

そして

このメンバーを仕切る

中居くんのMC力に脱帽

 

 

 

 

 

たけしさんからの

まだ20代の初めに聞いた言葉

「エンタメは振り子」を30年間大切にして

それをそんなふうに理解してた事を

分かりやすく説明する中居くん、さすが!

 

SMAPの曲でも考えてた中居くんの事を

松本さんが教えてくれたように

 

グループにも自分自身にも

たけしさんからの金言を生かして

エンタメの世界で輝いて来たのだろう

 

 

凄いな〜

中居くんもSMAPも☆

 

 

そして

そんなたけしさんを

先週は慎吾ちゃんが演じて絶賛されてた事

縁があって、繋がっているよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンオンの最後に

去年の病気の事を話す、話したくないで

悩んでいる中居くん

 

今、中居くんが

元気に沢山の楽しいお仕事をして

笑顔を見せてくれている

 

もう、それだけで充分です

 

ヅラの事をいつも考えてくれる中居くん

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

藤ヶ谷くんがオンオン前のラジオで

ベストヒットで久しぶりに慎吾ちゃんに会えて

凄く嬉しかったと話してました

 

そして藤ヶ谷くんは

1人SMAPやってますって!

 

中居くんは復帰の時スタジオに来てくれて

木村くんにはAスタジオで会えて

剛くんには収録場所で挨拶が出来た

そして慎吾ちゃんと会えたから

 

あとは稲垣さんだけだから

吾郎ちゃんに会いたいって!!!

 

キスマイはみんながSMAP大好きだね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキスマイが大好きな姪

私もライブにも付き合って何回か行っていた

 

 

その姪が、先週末に我が家で

お誕生日祝いをして泊まって行ったけど

 

もう、今は

キスマイでなくてBTSに変わっていた。。。

 

今日はその推しの1人(名前忘れた)が

CDTVに出演するから録画をしてと頼んで

(自宅のが壊れてるから)

帰って行きました

 

推しはどんどん変わるのね 笑

 

それと比べて

今も全く変わらず推しているSMAPファンは

国民的(?)ファンですね