松ちゃんいつもありがとう

 

そして

研ナオコさん

みちょぱさんもありがとう

 

 

みちょぱから3人への相談が思わぬ方向にいって

 

松ちゃんから

「この3人の意見を中居くんが聞く会でもあるよ」って!

 

3人が3人とも

中居くんの事を真剣に意見してくれているのが 

伝わってくるもの

 

みんな中居くんの事、大好きだから

 

お芝居して、歌って、ダンスしてもらいたいと思ってる

 

MCだけしてるのが勿体ないと

心から思ってくれてるのがわかる

 

 

「3人の意見を聞いたら凄く良いと思う

シンクタンクだと思う」と、松ちゃん

 

 

 

中居くんお芝居も上手いし

 

やっと最近CM見ました

 

1番踊り上手いんだから

 

自分で辞めちゃてるから

 

営業しないでしょだからダメよ

 

 

 

(誤魔化す中居くんに)

 

逃げるの上手いから

 

逃げないで!

逃げないでホントに!

 

 

 

勿体ないから!

 

中居さんに仕事渡して下さい

 

ドラマ!ドラマ!

 

 

みんな優しくて

あんなに中居くんの事心配してくれるなんて

本当に嬉しいです

 

 

 

 

 

最後の4人の写真の

あの中居くんこ笑顔の訳がわかりました

 

こんな展開だったのね