明日、6月11日はイベントもりだくさん!


まず劇団東京都鈴木区さんの7月公演、ラストオーダー90分のチケット発売日。


これは明日ちゃんと記事にするよ。



それに関わり、ふたつめ。鈴木区の戸田さんのお誕生日。


戸田さんには内緒だけど、明日サプライズするよ。戸田さんには内緒だけど!絶対絶対内緒だけど!(笑)


これも明日実況できたらいいね!




そんでもひとつ!


テレビアニメ、「レゴネックスナイツ」が始まるよ~!


テレビ東京、朝9時半から!日野ならリアルタイムする気満々だよ。


私はアヴァ役でお邪魔してるのだけど、登場人物のキャラがいちいちみーーーんな濃すぎて、毎回笑いを堪えながらの収録です。


ということは?ということは!みなさんにとっても絶対必ず120%!面白いということだぁ~!


お子さんにはもちろん、大人の方まで笑わせるぞーとキャストみんなが気合い十二分でございますのでお楽しみに❤️*\(^o^)/*うふふあはは


なうとかで実況できるかしら??


よかったらみんな一緒に、ネーーーックスナイツ!してね!


それではまた明日!はーーーっはっはっはーーー!



ひの