今朝起きたらねー
 
 
飲みすぎたせいか寝過ぎたせいかなんなのか、
 
 
目が腫れててテンションが下がっちゃったから、
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-2012071223300000.jpg
 
だて眼鏡で外に出たのだよーご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0156.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0287.gif
 
 
下界との接触を一枚のレンズ越しに断ったわたしご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
でもねご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
今日会ったメンバーが三分の二メガネだったから、
 
 
みんなに擬態できて幸いだったご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
たまにはいいねだてめがねご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif