橋本の想い。試行錯誤でやっていること。 | 起業100日コーチング

橋本の想い。試行錯誤でやっていること。

3月11日の東日本大震災のあと、私も色々考えました。
「21世紀、日本は世界で一番尊敬される国になる。」
東日本大震災のあと、日本人が分かち合い自律的に行動
する姿は世界から高く評価されました。
こうなったらいいなぁという思いが福島第一原発でがんばる
技術者たちを見て確信に変わりました。

これから10年、20年、東北から日本を変えていきたい。
大きな夢に向かって、私に何がやれるだろうか。
ドリメンとして、何十人ものプレゼンターと向かいあった経験。
会社員から起業し、うまく行かなかった成長のチャンス。


私にやれること。
一つ目は起業して、新しい日本を作りたいと考える人たちの支援。
二つ目、起業家に寄り添い、歩き続ける勇気を与えられるような
メンターを育てること。この二つから始めようと思いました。


この夢に向かって、試行錯誤で色々やってみています。

1.何かやらなければと気負っているが、何をしたらいいかわからない人。
  >> 百人に夢を語ろう会(ひゃくゆめ)
  http://ameblo.jp/100-yume/

2.夢に向かって行動しようと思うが、どう進めるたらいいかわからない人。
  >> 夢に向かって進む手順がわかる「百夢実践ワークショップ」

3.テーマを決め起業に向けて一歩目を踏み出したい
  >> 顧客獲得の流れがわかる「起業マーケティングセミナー」

4.コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルタントを目指したい。
  >> 最初の顧客が獲得できる「クライアント獲得セミナー術」
  11/26(土)http://ameblo.jp/100-yume/entry-11079348555.html

5.起業を決めて一気にスタートダッシュしたい。
  >> ドリメン橋本がとことん付き合う「起業100日コーチング」

一緒にセミナーを開催していただける方、会場を提供していただける方を
募集しています。