ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


リアルの仕事が多忙ゆえ星ドラになかなかさわれていないオニリンゴです無気力




イベントはドラクエⅠだとわな驚き


Xの反応みてもあまり盛り上がってないご様子だなぁ真顔




ラストはりゅうおうさまが出てくるんかなぁ



思わせておいて無気力きっとあの改悪ロン毛はきっとエスタークとか出してきたりねぇオエーオエー


さてとそんなこと言っててもつまらなくなっちゃうから

無料10連でも回そうかなぁよだれ





何気にゴールデンクラウンとか入ってたから

ワンチャン期待を込めて


ポチッと!!






きましたよ!


タッチ要求ニコニコ


いざ‼️開封





凝視凝視凝視凝視凝視凝視


あぁ騙されたぁあーネガティブネガティブネガティブ


今回は以上バイバイふとん1