ただいま帰りましたオニリンゴですりんご

8月になって今年もあと4ヶ月赤ワイン残りの2023年を余すことなく生きましょうニコニコ

話すこともおっさんになってきたなぁにっこり

で、星ドラ

みなさんはどうですか?

オニリンゴは




とりま欲しい報酬は手に入れたんだけど

これで終わっていいもの?真顔


前パネル開けたら特別報酬あるのかな?驚き



てかイベントマジでつまらないよオエー

なんとかしてくれ運営ネガティブ


毎日スゴロクも更新となり



頑張って広告見ようと思います笑


オニリンゴはめっちゃ汗っかきで汗の匂いとか気にしてたりするんだけど驚き
UNIQLOのエアリズムを試してみたんだけど


これは最高😀
軽いし通気性いいよだれ

残暑もあるから試してみてね

では今回は以上バイバイふとん1