ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


炎上案件発生ですね



今回のことを簡単に書くと

メンテナンス前に有償福引を引いた人対象にお詫びガチャチケを配るから許してねって話らしい凝視凝視


そうではない気もするオニリンゴです。

だって無償ジェムを頑張って集めた人がこれを回して出ていなかったらどんな気持ちになる?無気力


オニリンゴも20連引いたけど





出なかったよ


だけどお金を出して引いた人は優遇されるんだよね真顔


そうです差別が生まれると思うのですえーん


星ドラはゲーム自体本当にいいゲームだと思います。運営がそれを全部台無しにしてますむかつき


ムトウP ゲームやってる側の気持ちわかるはずじゃあなかったの?

市村さんの時より、ひどく感じますよ


ちゃんと謝罪は必要ですこれだけは断言できます凝視


オニリンゴの気持ちを炭治郎に託します




です


さぁ動きはしないといけませんよ

どうか大人な対応を期待してます


今回は以上バイバイふとん1