ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


そろそろドラクエⅢイベントも落ち着いてきましたかね?にっこり


こだま封印はちとやり過ぎだったのではとおもいますね驚き

運営にあたっては、、、、


その話は別に笑


星ドラ界において次に注目されているのは

そう!ドラクエの日です!物申すちなみに5月27日ね


およそ3ヶ月ありますので

オニリンゴ考えました無気力無気力無気力無気力


マンネリ化するかも凝視凝視凝視


ということで


これやります





ん?


わからねぇよという声が真顔真顔真顔


オニリンゴは未だ持ってないんです



‼️覚醒ロト剣‼️



なのでパッパとやります



これを




こうして





あちょょーーーわよだれよだれよだれ





覚醒‼️昇天昇天昇天昇天






キュッキュッしていきます🌟🌟




できたー!


磨きが600いくか若干不安でしたがなんとかいけました


ドラクエの日までのこのロト剣で遊んでいきまーす愛愛


今回は以上バイバイふとん1