Hello~!!Max Happy Now!!
11月10日 金曜日📝
校外学習京都に行ってきました💙🐦
↓↓↓
”清水寺には全員必ず行くこと”
ってことでもちろん行きました🙋🙋🙋🙋
ただ、、時間はあまりなかった💧
そこからお昼ご飯🍵
うらんは茶そば💭
お蕎麦好きすぎてずっと食べたいって言ってたから念願叶った😆💕
班員の友達はおうどん💭
撮らせてもらった📷✨
そして実は前日・・・
2限から調子が悪くて…でも授業公開週間でママが来てたので中々言い出せず4限が担任の先生の授業だったのでそのことを伝え、、
けど時間がなくて7限の学年集会後に保健室に行くと38.2℃も熱が出てました😷💧
(ちなみに朝は37.6℃)
そのせいで全然食欲がなくて、、
唯一どうしても食べたかった↓↓↓
抹茶ソフトは買いました🍦🌿
(本当はソフトクリーム巡りをしたかった😂)
というわけでその分お土産&八つ橋はしっかり買って帰りました👍
学校から行ったとは思えないぐらい、休日みたいな校外学習💙🐦
でも、本音を言うと…もっとクラスでも一緒に色々したかったなって思います😶❤
↑クラス愛ドキドキクラス愛ドキドキ
修学旅行までのお楽しみかな?笑
ハートU R A N音符
AD