舞台〜!!

テーマ:
こんばんは! 

今日は
舞台
「地方は活性化するか否か

の本番でした!


見に来てくださった方々、
ありがとうございました!!


久々の藤子ちゃん、緊張しました💫💦

なんか、昨年よりきつくなってたかな?笑笑
強気で頑張りました😳💕


前回の大館公演とはちょっと変えたり、
付け足したり、
みんなそれぞれ本番でアドリブがあったり

私自身、一緒に舞台に立ってても、
幕から見てても楽しかったです!!💕

今回は
小麦さんや、ちなつさんに引っ張って頂いたり
アドバイスをいただいて、
すごい安心感がありました!



今日皆さんにお見せできた事がとっても嬉しいです!


カーテンコールでの、
原作者のこばやしたけし先生からのお言葉は
とっても嬉しくて、涙が出そうでした!


この先も、藤堂藤子を演じることが出来たらいいなと思いました!!


最後に写真〜!!



昨日のリハーサルの時!


ここからは今日の舞台裏〜!!
衣装の制服ー!
ほんとにこの衣装は原作通りで、
とっても可愛いい制服です!
大館のつるやさんに作っていただきました!


私と巻き込まれたゆきちゃんの
へんなポーズー笑笑


真似して、
かんなちゃんとひの〜!!


この間のブログ、ショートって書いてたけど
ボブでしたね笑笑

言い間違いが最近悪化していってる気が...笑


年に1度あるかないかのボブ〜!!

今日ボブにして髪切ろうかなって思いました!
でも、2年半伸ばしてるので迷ってます…!

長いのと短いのどっちがいいかな〜?


それでは!
へば〜✨


ー追伸ー
まだ載せてない写真もいっぱいあるので
また今度載せますね!

コメント(2)