大文字ライブ

テーマ:
こんばんは!

今日は、御成座さんで大文字ライブ 
がありました!


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

バンドの方々とも「負けないで」をコラボさせていただけてとっても嬉しかったです!



終わったあと、撮った写真〜📷



2枚目、撮るよ〜に
急いで入ったから変なとこ見てる...笑笑


ステージ前も他のアーティストさんの歌声や演奏が聞こえてきて、客席でみんなで盛り上がりたいなぁー!(◍>ᴗ<◍)
って思いました!


そしてそして、M-hgを踊っていて
ファーストライブを思い出しました😌💭💕



ところで、今日は神明社祭り行きましたかー??

私は家族でお誕生日の人がいるので、ケーキを食べてました!笑笑




美味しかった〜😋


お祭りは明日楽しみたいです!


へば〜♡。*