Este

テーマ:




こんばんは〜れなですハート




いまテスト期間真っ只中で
もうほんっとにやだ〜〜〜(-_-)




今日も徹夜で勉強します…
数学に苦戦してますえーんもやもや
負けそう。( ´⚰︎` )



そこで、
ちょっと息抜きしたいな〜って思って
実は一昨日、エステに行ってきましたハート






元々大館にあったんですけど、
いまは鷹巣へお店を移していたので
お母さんと一緒に行ってきましたラブ





{20C25C12-8649-4479-8E86-EAD2212B66EC}



エステに行くのは初めてだったので
ほんとかな〜って思ってたけど、
本当に、もう言い表せないくらい
肌がつるつるになって感動しました笑い泣きハート




いろんなコースがあって、その人に
あったコースを考えてくれるし、
スタッフさんがとってもフレンドリーで
話しやすいのでおすすめです◎




今月中にまた行けたらいいな〜ニコニコ







そして私、普段こまめに化粧水塗ったり
パックしたりしないんですけど、


肌の老化は17歳からだそうで、
乾燥は大敵らしいのでこれからは
ちゃんとしようと思って、






一式買ってもらいましたおねがいハート


すごい高いけど本当に肌にいい
らしいのでお母さんと使います音符

贅沢すぎるラブテスト頑張る!(単純)



{7C85CF34-1BAC-4958-A639-68A7831FF3E9}









そして、CFCの永久会員になると
1回のエステがなんと…


500円で受けることができますラブ



ワンコインで綺麗になれますウインクハート








気になる方はぜひ行ってみてください!





あ、言い忘れてたけど
最後に希望すればメイクアップも
してくれますよハート



{58FE0827-0C12-4621-8E3C-8E15B221FA00}



にこ照れ


{0EC2C335-9277-466B-B1F7-2447B1F25F5A}




手が謎、











さー、勉強しますか!
いやだあああああ( -᷅_-᷄ )



誰か勉強教えてください、、






see ya.




リブログ(1)

  • ”Este”

    勉強するとスイーツが食べたくなると思うので…。フレンチトーストのラズベリーソース掛けだったかな?写真だけでごめん!(笑)

    オニール大佐

    2017-12-07 06:38:41

リブログ一覧を見る

コメント(2)