Game

テーマ:



こんばんわ〜れなですハート


寒い〜
もう完全に冬になりましたねえーん
そして風邪が流行る時期ですね…
インフル何年もかかってなーい!!
今年もかかりませんように!






ところでみなさん、
携帯版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』
やってますか??


私も始めてみました音符
でも…DSの方が面白いかなーてへぺろ




こっちはこっちで楽しいですけどね!
私はツバクロとリッキーがスキハート
アポロとハリネズミも好き…おねがい






{87C2BDFB-DE0B-49BB-A463-3065E68EA0EB}


{10D7E9A0-0B44-440C-BFE0-FF2291FF3B56}




最近前髪ぱっつんにおだんごとか
ポニーテールとかしてるので、
学校のお友達から

どうぶつの森のアバターと
一緒じゃんって言われます。悲しい。





ちなみに、ボルトの普段の顔からは
想像出来ないような表情 ꉂ(ˊᗜˋ*)♥

この写真お気に入りですハート


ボルトはギャップがすきー!!

{7071D6EC-E359-442F-96A5-89B17774159D}






ということで、とってもとっても
楽しいけどテストまであと1週間
なのでテスト勉強します。(遅い)





これから徹夜続きだ〜えーん






goodbye音符



リブログ(1)

  • ”Game”

    俺もれなちゃんと一緒で、リッキーがスキ🐭💕車のペイントも、れなちゃんカラーにしたよ~🚌

    オニール大佐

    2017-11-27 21:18:35

リブログ一覧を見る

コメント(2)