notice

テーマ:





こんばんは〜れなですハート



今日は祝日でしたね!


勤労感謝の日なのに仕事の方も
たくさんいらっしゃったと思いますが…

…毎日お疲れ様ですおねがいキラキラ








そして先日から
クラウドファンディングにて
秋田公演への資金を募集しています。



少しずつではありますが、
さっそくご協力してくださっている
お陰で目標に近づいています!
本当にありがとうございます!!!



ですが、もう少し力を貸してください!


大館市長や市民の皆様、公務員の方や学校の先生方、大人や子供関係なく大館市民の方々に是非見てもらいたい内容です!大館の活性化を叫ぶなら、ちゃんと見てほしいです!
出来ることなら、大館や鹿角を越えて秋田市、東北、全国で!公演したいです。



そして11月22日(昨日)より、
秋田公演のチケットが発売になりましたおねがい
たくさんの人に見てもらいたいです。
絶対後悔させません!



地方を変えるには一人一人がちゃんと考える必要があると思います。国とか市、私たちだけでどうにかできる問題じゃないです。舞台のセリフにもありますが、『やってこなかったから』『人任せにしていたから』、変わらなかったってだけの話だと思います。





私たちの舞台を見て、地方や活性化について
考えるきっかけにしてほしいなと思っています




みんなで頑張ります!
引き続きご協力よろしくお願いします爆笑




{565F89A9-B04F-4D49-B6C7-E9DEE06CBF81}







さて、問題です。

私の写真、いつもと何が違うか分かるかな?



{44F13F6D-1A86-4D87-BDD3-58A43087CE83}








正解は、前髪を切った!でしたハート




{4252A01B-871D-4863-BCD3-6C06EFD67917}






おやすみなさい音符




see ya...ハート




リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)