notice

テーマ:






こんばんは、れなです!



Pockyの日に写真と投稿しようと思ったけど
寝ちゃったのでスルーします!





そして、昨年大館市にて舞台化され、
大館市と鹿角市で上演された、
「地方は活性化するか否か」を
2018年1月21日に秋田市の
「県児童会館」で上演したいと思っています。






その為に舞台資金が必要となるのですが、
ここで皆様のご協力が必要となります!



まちあわせハチ公ガールズとしての
アイドルイベントではないので、少し
躊躇う方もいらっしゃると思いますが、
私達、まちあわせハチ公ガールズの
本来の活動は【地域活性化】のために
アイドル活動で大館を盛り上げて、
大館という街を全国に広めるという
コンセプトでやらせていただいています。




この舞台では架空都市として、【みのり市】
が登場しますが、実はそのモデルとなって
いるのは秋田市なんです!




大館市をはじめ、鹿角市で公演させて
いただきましたが、秋田市を通して
全国でこの舞台をやりたい!というのが
私達の夢でもあるので、ぜひご協力を
お願いします!まずはその一歩を
踏み出すためにも、
秋田市での公演を実現させたいです!





詳細はこちらをご覧ください↓









私達も舞台を重ねるごとに成長し、
パワーアップした演技ができるように
努力していきます!毎回言ってるけど
本当にファンの皆さんがいてこその
まちあわせハチ公ガールズですウインクハート



皆さんをいろんな所に
連れていけるように頑張ります◎
これからも応援よろしくお願いします!




{CC5CB6DD-C403-4E62-B585-EF4C117A4F15}




話と全然関係ないけど…


フォルダ見てたら高1の時の写真
出てきたんだけどショートだーーーー!
って思って。アイドル活動始める前ですね。
ほんっとに入学したての頃( 笑 )
メイクなんか全然したことなかったえーん
こんな時もあったなあ、、(しみじみ)









リブログ(1)

  • 秋田市公演は行われるか否か

    変わった写真上げてるな~と思ったら、、、ショートカット、初めて見たかな。 予習で原作を読んで、コモッセ舞台が終わって、ずっと考えている。自分には何ができるだろうか? 大きな事はできないけど、できることはいっぱいある。そんな小さな事を続ける事にした。自分の住む大館市を知ることから。知っていれば、それ…

    そらなる

    2017-11-15 00:50:52

リブログ一覧を見る

コメント(2)