thx

テーマ:





こんばんは〜れなです

舞台、【地方は活性化するか否か】


ありがとうございました!!!!!!!

二回目の早坂はやせ役を演じることが
できて本当に光栄でとっても幸せでした!





原作本に出てこないということもあり、
キャラを探りながら、工夫しながらの
演技に悩み、練習では思い通りに演じられず
の繰り返しで、悩み悩んで泣いて笑って
やっと【はやせ】らしさを出せたような
気がします。

解説組は毎回セリフが全く違うこともあるし
なによりキャラがまだ分からなく、
会話が敬語で語りかけなので1番難しい役だと
言われたのですが、本当にやらせていただいて勉強になることが多かったと思います。
良くいえば自分の思い通りにできるので自由なんですが、練習ではここの四人が特に怒られることが多かったので私は不安でいっぱいでした。


でも今日終わった後、スタッフさんやファンの方、舞台監督の瑠威先生、そしてこばやしたけしさんからの、『良かったよ!』



この一言に泣きました。
よかった、がんばってよかった!!
やっと貰えた褒め言葉。
全てが報われた気がしました。




原作者である、こばやしたけしさん
そして、舞台監督の石井瑠威 先生


私に【早坂はやせ】役を演じさせて頂いて
本当にありがとうございました!



こばやしたけしさんとはあまりお話をさせていただく機会はなかったのですが、実際に会ってお話をさせてもらうと、とても謙虚で優しい方で一人一人を見てくださっていて、私もこんなふうになりたいなと思えた一日でした!

最後に廊下であった時に、『本当に良かったです』とお声がけ頂き今日1泣くのを堪えました笑、ありがとうございました!







そして、峰子先生役の小麦さん!
めぐみ役の千夏さん!



リハーサルの時から舞台のことも舞台以外のこともたくさん学ばせていただきましたおねがい

小麦さんには、人見知りして中々話しかけられなかったけど、昨日のリハーサルから、自分の夢のこととか演技のこと、いろんなことを一緒に話すことができて本当に嬉しかったです!私の好きな人に共通している、最初から熱くキラキラしている目が印象的でしたおねがい多方面で活躍されている小麦さんと一緒に舞台に立てて光栄です。これからも応援します!ありがとうございました!




千夏さんは明るくてノリが良くて、人見知りしてても話しかけてきてくれたりしていつの間にか打ち解けていましたおねがい笑、演じることや舞台のことへの知識がとてもある方で毎回違う雰囲気やニュアンスでリハーサルをしていて密かにリハーサルでの演技が楽しみでした( 笑 )、これからも頑張ってください!ありがとうございましたおねがい



そして、ハチ公ガールズのメンバーラブ


かていはいろいろあったけど
成功したからいいじゃない
はちこだもの
                                    もふを🐾






{F0A2D74E-C1CA-4998-9ED3-7D5FD6156FA6}



小麦さんと!


{81FD76E4-5A5F-4B39-8891-EBB1F22FCA46}



千夏さんと!


{5C42BEB9-C2DE-4929-8715-DBCD72E5D06A}






リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)