8.16

大文字まつり

大好き大館!いとく大館SC

スペシャルLIVEにご来場いただき

誠にありがとうございました!

 

ラジオ聞いていただけましたか!?

 

会場では「♫大好き!Odate♪」に

なんと!鴨下望美アナ

飛び入り参加!

 

 

 

センターではリウとの相性ばっちり♡で

急きょ、

新まちあわせハチ公ガールズを結成

 

(鴨下アナの分も衣装用意するべきだった 笑)

 

違和感なしっ!

 

鴨下アナの加入により

プレミアムLIVEに進化☆

 

生放送終了後は全員で

パチリカメラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そして3回目の共演となる

ガヤルダーハチさん

 

だいぶ仲良くなったので

お散歩とかお手とか

してくれるようになりましたラブラブ

次はガヤルダーハチさんも

踊る…!?

期待して待ちましょうくるくる

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大館市内では50周年となる

大文字祭りが開催され

大町ハチ公通りでは、はちくんダンスや

大文字踊りで大賑わい

 

夜は大文字焼きが…

 

犬文字に!

ハートに!

花火もハート!

 

50周年を記念して

大文字まつり実行委員会様からの

サプライズだそうです(^^)

 

大館市ではわたしたち秋田犬が

主役になる機会が増えてきました。

 

もふ子、

ひっそりと喜んでいます。

 

まずは「忠犬ハチ公のふるさと」ということを

もっともっと多くの方々に知っていただきたいです音符

 

準備~設営・運営をしてくださった

実行委員さん方のおかげで

愛情をいっぱい感じ楽しむことができました

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。

 

花火を目に焼き付けたので

1か月ほど

余韻に浸りたいと思います。

 

もふ(・∀・)もふ