日曜日のかざき

テーマ:
ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@
今日は月曜日。
大好きな方が亡くなり、
勉強にも何にも手がつかないかざきです。
今週乗り切れる気がしないです晴れ


失礼しました

昨日のお話しします〜虹
昨日は大好きなお友達と映画を見ながら
鍋パーティ&チョコフォンデュしました〜!
{E27DC46C-45CE-458E-8E73-B4CB28019D84}

インスタ映えする写真撮ってもらった乙女のトキメキ

{52373931-F0ED-45BE-AF39-5DD36FF293DA}
これはかざきが撮った写真流れ星

美味しかったよおおおおおおおおおおおおナイフとフォーク


女子高生でいられるのもあと4カ月…
こうしてお友達とワイワイできるのも
あと僅かなのでしったげしったげ
堪能しておこうと思います義理チョコ




{91F19FEB-614D-4FEF-A6BC-4C773930AC0F}

大根を切るかざき

{9DF94EF1-E254-4597-9E09-66736BFDA874}

自撮りしているところを撮られたかざき

{E663D970-0B0D-4823-9802-5ABA34244BE5}

現実は非情である。










ちかすい舞台クラウドファンディング
引き続き応援よろしくお願いします!
{BBA76342-8C5C-475A-B15F-19F53F284D53}