あったか〜い特集

テーマ:
ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@

実は本日、ミヤギテレビさん制作の
「元気一番"生"テレビ あったか〜い特集」に
まちあわせハチ公ガールズが出演してました〜!
{23E03457-7DAD-4BB7-AA6E-CAA41E4EC725}

きりたんぽまつりの事も紹介されていて
お腹が空いちゃいましたナイフとフォーク

これからもあったか〜くしていきますラブラブ






おまけ

この前、どうぶつの森ポケットキャンプ
やっとダウンロードしました〜!
{15743CE3-FB52-4458-B214-209725401213}

大好きなどう森シリーズラブラブ
スマホ版もやりがいがあって楽しい!!

{64226F73-D9B0-4AF7-99E1-F492287D9831}

全身紫ふんわり風船ハート
スクワットしながらコツコツ遊んでるよ〜
一石二鳥かな虹








ちかすい舞台クラウドファンディング
引き続き応援よろしくお願いします!
{D76D62FB-B588-47FE-8F18-D57DC760B004}




リブログ(1)

  • 再び

    こんばんは(^^)/ おっれ~~~~のりこ ひより、かざき、れな:「こら~~~~~つがる~~~~~」 ( ̄□ ̄;) 世界のつがるです 点灯式から1週間経ったんだな←たいきくん JR東日本秋田支社ビル 今日から再び719系 おやすみなさかい(^^)/

    世界のつがる★

    2017-11-25 22:44:00

リブログ一覧を見る

コメント(2)