かざきとりんごと映画

テーマ:
ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@
先週大館にも初雪が降りましたね〜雪の結晶
きりたんぽが美味しい季節ですナイフとフォーク

今日のブログはかざきの日常とか晴れ



この前りんごを買いに青森に行ってきました〜
秋田県大館市って青森しったげ近い晴れ

毎年同じ所で買ってますりんご
最近りんごダイエットをはじめたかざきは
いつもよりいっぱい
りんごを買ってもらいました流れ星


{41C176ED-53DA-4A84-B197-B680D9F9C761}

家まで待てなくて
りんごの木箱の中からつまみ食いりんご

{DD0BDCE1-BAC4-40BB-8763-8ABBFA165439}

しゃりしゃりしてて、しったげ美味しい〜! 
紅玉と千雪が好きですりんごラブラブ


りんごダイエットをはじめた
美味しくて食べすぎた
=0

はーい


りんご丸かじりした後、
映画を見に行きました〜
{54565865-4F84-4EFF-A889-AFD10EBCCF36}

大好きな斉木楠雄のΨ難ラブラブ
橋本環奈様が好きすぎて
毎日おっふしながら生きてますどうも


ちかすいを通して舞台や芝居を
学ばせていただいてから
映画やドラマをいろんな角度から
見るようになったなぁって思いますふんわり風船ハート

勉強って教科書だけじゃないんだなぁ。

かざお。的なぁぁぁああああっはい。

{FBA7F4A0-3EBB-4D3E-BC0D-166A7D1802A7}

あと虹みつけました虹


りんごも買ったし
映画も見たし
かざきがんばるよぉおぉおぉおぉ






ちかすい舞台クラウドファンディング
引き続き応援よろしくお願いします!
{9341AA89-CEB1-48A8-AEDD-79A31E32026F}

チケットも販売開始しました!
貴方はこの素敵な舞台を見るか否か乙女のトキメキ
是非見に来てたんせ〜!!

へば!