ちかすいは終わらない

テーマ:
ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@
地方は活性化するか否かin鹿角コモッセの
舞台から10日が経ちました晴れはや

あれからちゃんと滑舌の練習してるんですよ〜
ほっぺに筋肉ついてきました乙女のトキメキ




去年の冬、
初めていくのちゃんの役をいただいた時
私と正反対な女の子なのかな〜
って思っていたのですが
私もまちあわせハチ公ガールズに入る前
大館なんて〜って言ってたなおばけくん

舞台でほとりちゃんも言っていたことば

「好きの反対はどうでもいい」

本当にその通りですよね。
少なくとも私は嫌い嫌いと言いつつ
やっぱり昔から大館が好きでした。

きっと、
昔の私みたいな子がいるんじゃないかなぁ

そんな子達にも、
そんな子達だった大人の方にも、
お見せしたい舞台でした。

大好きなこの舞台を
もっと沢山の方に知ってもらいたい…




2018年1月21日
ちかすいに登場する架空都市「みのり市」の
モデルとなった秋田市で
公演がもしかしたら決まるかもしれません!
{316AB900-CBBA-499E-9626-897B3227FB03}

笑いあり涙ありの舞台!

秋田市での舞台公演実現のため
只今資金募集クラウドファンディングを
行っています。


この舞台を、沢山の方に見てもらいたい。
公演を重ねていくうちに、
どんどん成長を遂げている舞台。
皆様の期待を裏切る事は絶対にありません!

皆様ご支援ご協力よろしくお願いいたします。


一度サイトをチェックしてみてけれ〜!

コメント(1)