今日はなんの日?

テーマ:
今日はなんの日〜〜〜〜〜〜〜


ちゃっかりゆきと
コラボさせてもらっちゃいました義理チョコ

今日はきりたんぽの日〜( ^ω^ )




ちかすいのコモッセ公演も終わり
約1週間たちましたで候ぽってりフラワー
この約1週間、
学ぶことがまだまだ沢山あるなぁと
実感させられました。

小学生の頃から読書(漫画は除く)が
実は苦手な私…
だから想像力とか読解力とか
足りないってよく言われるんですよね晴れ
これを機に1冊、
小説チャレンジしてみようかな流れ星
おすすめの本があれば紹介してけれ〜!



では私はきりたんぽでも食べますかねナイフとフォーク
へば!

リブログ(1)

  • なるち

    今までの恋人、何人?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 恋人の日なんだ!!!!!へぇ~~~←棒読み 何人か忘れたwww ポッキーの日、プリッツの日、きりたんぽの日でもあるんだけどな... こんばんは(^^)/ 俺のりう ひより、かざき:「こら~~~~~つがる~~~~~」 ( ̄□…

    世界のつがる★

    2017-11-11 22:28:00

リブログ一覧を見る

コメント(2)