しけけハート♡

テーマ:
ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@
昨日は舞台「地方活性化するか否か」
お越しいただき大変ありがとうございました!

昨日ベッドの上でブログを
書いている途中に眠ってしまいました…おばけくん

今朝起きてから学校行って帰ってきた今でも
昨日の舞台の余韻に浸っています流れ星



いくのちゃんになれたのは人生で2度目!
小さい頃から趣味で
漫画のキャラクターのコスプレをして、
大好きなキャラクターに
「なりきる」ことはしてきたけど
舞台の上に立つと、「なりきる」だけじゃ
駄目なんだって去年の舞台に
出演させていただいた時に思いました。

今回の舞台で、
ちゃんといくのちゃんになれたかなぁふんわり風船ハート

ちかすいをもう一度公演するって
言われた時からずっと原作の漫画を読みながら
いくのちゃんのことを考えていました。

ツンドラないくのちゃん。
思ったことをすぐ口にするいくのちゃん。
緊急雇用創出対策がわからないいくのちゃん。

こんなめんこいいくのちゃんを
私が演じられるのか
悶々と考えた事もありましたアセアセ



芝居の稽古は大変ながらも
みんなで楽しみながら
本番を迎えることができました乙女のトキメキ

{699B46A8-AFB3-4BF5-9A54-9726B957BA68}


{037B143E-7D71-4FB7-83C0-634C549734F4}

クリスマスツリー


{12309868-68E0-4403-82F0-A667365D27B3}

千年樹クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


{6A2C70A2-4530-45FA-AF98-C4E1CBE55A4A}

図書館のシーンは笑いあり涙ありで
練習中も笑っちゃったり
うるっときちゃったりしてました目
1年ぶりのりうちゃんのボブめんけかった〜!

ほとりの木は忘れられません晴れ

そして小麦さんとちなつさん!
{C2B89EA2-9206-43C2-8274-2C79D08AF765}
お昼休憩時に写真で遊んでましたクマクマー


ちなつさん流れ星
ちなつさんには小学生の頃から
なんやかんやお世話になっていました…
表現のしかたや台詞の伝えかたなど
他にもたくさん相談に乗ってもらってました!!
いつもありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたしますぽってりフラワー
大好きです!
{1348D28C-DDFA-4BA0-B82E-590F8496A715}







小麦さん流れ星
練習の時も、沢山アドバイスを頂きました!
ここをこうしたほういいかも、とか
前より良くなってるよ!とか
沢山沢山教えていただきました…!
舞台でのアドリブどきどき土器でした笑い泣き
本当にありがとうございました!
今月発売の雑誌絶対買いますお願い
{4952EB9F-3AC3-4B2F-B101-513B19E78F7B}




今回の舞台公演で大変お世話になった
スタッフの皆様、
みんなで文化交流の杜をつくる会の皆様、
原作のこばやしたけし様、
石井瑠威先生
本当にありがとうございました!
また公演できることを祈って
さしすせそ言えるように頑張ります。



では!またどこかの舞台で乙女のトキメキ

{0EA06A83-FEEB-4189-AE23-79F5416B80E1}

コメント(2)