涙腺崩壊

テーマ:
最近人や電柱やありさんにぶつかってばかりで
やるせない気持ちです。

ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@

今日!レッスンの後にメンバーから
サプライズで誕生日プレゼントを
いただきました〜乙女のトキメキ

{41152C40-79F7-4CB9-8400-3D0DB5BDAFC0}


中には〜〜
パカッ

{B1D8A98A-F1F5-49B1-A3A1-E30CB3F33FE9}

お手紙と写真がいっぱーい入ってました!

1年目からサプライズ誕生日プレゼントを
もらってるけどみんなに祝ってもらうのは
今年で3回目だな〜と思うと
時間の流れの速さにしみじみしてしまう晴れ

1年目のコルクボード今でも部屋に飾ってます乙女のトキメキ
2年目のはもう食べました。
(お菓子リュックだった)


これからきりたんぽまつり、
「地方は活性化するか否か」の舞台と
やらねばならぬこと、
やらせていただけることが一気に増えるけど
みんなでけっぱっていきたいと思いますグー

へばまんず!
10日にオナリ座で〜
まちあわせ♡

へばー!