ちかすい!!!!

テーマ:
ごきげんよう、かざきだよ@(・●・)@
今朝お弁当を作って
長木川へピクニックに行きましたぽってりフラワー

さて!もふ子さんのブログでも
紹介されていましたが
{57E5DD21-C361-43A1-8D55-BFFBF048D265}

じゃじゃーん!!!!
「地方は活性化するか否か」
私は伊久澤いくの役で参加します!
いくのちゃんはキレキャラでツンデレだけど
しったげめんこい女の子ですラブラブ

{2EDAEFDA-A7EF-4C1E-ACAC-6F96701D464A}

なんと!あの小麦さんも出演決定〜乙女のトキメキ
あわわわ…


昨年の12月に、
大館市の市民文化会館で公演しましたが
キャストが変わったりと
見たよ〜!て方もまた楽しめると思いますふんわり風船ハート

どんな内容だっけ?
見たことない!
そんな方は書店へ走り
原作の漫画を買いましょう晴れ
秋田県のシリアスな現状を
分かりやすく、そして面白く書かれています〜!
何よりキャラがめんこい!!萌える!!

{60B4ED9E-8225-4BCF-B041-C323BA6A6ED8}

書店へ急げ〜〜!!!