神明社祭り!

テーマ:



おばんです!

10.11日の2日間
神明社祭りに行ってきましたー!!


1日目は、れなぽん と
2日目は、ままと弟と💓




お祭りといえば、、屋台❗️

焼きそば、焼き鳥、じゃがバター、シェーク
たこ焼き、金のからあげ、クレープ

いっぱい美味しいもの食べました😚





久しぶりに会えたお友達もいて
楽しかったー😁💕



山車に出てる方々が
すんっごい楽しそうだったし
かっこよかったな〜おねがい

それぞれの講が盛り上がりすごくて
圧巻でした✨✨

山車に出るの憧れます☺️

{56785BD0-BD70-455F-9D5A-EEBCBA371338}

{C5FB4AFE-7F34-4BC3-A581-0D23E25BC65B}


祭り2日目の後半には
ぶっかけという水のかけ合い
をするんですよ〜

その時の迫力がすごくてすごくて!!

ぶっかけ見るために
一気に人が集まるんです💨

ほんとにかっこいいし
見てて楽しいので
ぜひ一度は見てもらいたいです😍



大館はお祭りなどのイベントが多いので
ぜひぜひ遊びに来てたんせ♡

次の大館のイベントは
きりたんぽまつり!

10月7.8.9日です!!


私達は今年で3回目の出演でございます!

アルバムに収録される
新曲のお披露目もあるので
楽しみです🎶




その前に!

9月23日
鹿角市文化の杜交流館 コモッセ にて
ライブをさせていただきます❗️

ステージは
13時〜
15時55分〜
の2ステージです!


2回目のステージ後には
チェキ会もあります🙌

久しぶりのチェキ会です!

私たちに会いに来てけれ〜♡



せば!
23日 と きりたんぽまつり で〜
まちあわせ♡