2005年春、悪性脳腫瘍が判明した母。

(グレード3から、グレード4の膠芽腫へ転化)

 

余命3年以内と言われながらも、18年間戦った母の、奇跡の記録です。2023年他界。

 

 

◇経緯に関する記事のリンク◇

・病院からの呼び出し

・恐れていた(てんかん発作

・脳腫瘍が自然に小さくなった!

・一度目の再発(大きくなっていた腫瘍

・手術の日(前編)

・手術の日(後編)

・病理の結果。悪性度の高さに絶望

・余命宣告

・放射線治療

 

イベントバナー

 

 

放射線治療後、腫瘍は、

やや大きくなってから、

2か月後には現状維持でした。

 

 

その後母は、出来る事を探して

 

良さそうな事を自分で選び、

取り組んでいました。

 

 

最初に腫瘍が分かった後、

一度自然に小さくなった時に

使っていたアロマを再開!

 

また、

にわかには信じがたいのですが、

 

腫瘍を自らの細胞が

攻撃する様子を、

毎晩イメージしていましたびっくり

 

 

「if」を常に身に付けるようになりました。

 

 

 

 

レイキも受けていました。

(レイキには種類がありますが、

この時は直伝靈氣でした。

後に、現代靈氣へ。)

 

 

そして迎えた2か月後の検査の日。

 

 

 

2010年2月の事です。

 

 

脳腫瘍は、なんと、

一回り小さくなっていましたポーン

 

 

主治医N先生は、

 

 

「明らかに小さくなっていますね!

あまり無いのですが・・・

放射線治療の成果が、

後から出てくる事もありますので、

その状態かと思われます。」

 

 

そんなこんなで、母は笑顔で、

 

「ほらねニヤニヤ

 

と言っていました!

 

 

次の検査予定は、3か月後になりました。