団員増えた!&いつのまにやら5.5だ! | MHF 猟団Einharjar ヒラ団員16nightと時々ARAN

団員増えた!&いつのまにやら5.5だ!

はい、ブログサボッてるというよりも・・・

放置してるとしか思われない状態ですよねーねー

そんな僕です(●´ω`●)ゞ

まずね、団員増えたよ!小春さん加入だよ!!!

僕のフレだったのですんがぁ~・・・かくかくしかじかな理由でウチに来てくれました!

そういえばカエルもウチの団に来てくれたんだけども・・・

インしてる間はいつも遊んでたからあんまり変わらないっていうwww

猟団クエ行けるようになった!って用ないしなぁ・・・

んでも!カエルは楽しいやつだから皆と遊んで欲しいとも思ってたんだぜ!

って前から団員で集まってても遊びに来てたよなぁ・・・

まぁいいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして嬉しいコトばかりとはいかず・・

銀さん無念の一時離脱

致し方ないけども、やはり寂しさは感じるものさ・・・

急なことだったのでクロロと僕しかインしてなかったわけだけども、ココぞとばかりにクエに!


MHF 猟団Einharjar ヒラ団員16nightと時々ARAN


ベルに行ってきたよ!よ!

あんまりいいSSが撮れなくてすまんのう・・・

この後剛ラオに行って皆仲良く1乙づつしてαβοοη..._〆(゚▽゚*)

うむ、いつでも帰ってこい!銀さんの場所はココにあるんだぜ!

戻るのが来年になろうが銀さんはフレでもあり猟団員でもある・・・

というわけで~

MHFは気にせず自分の生活を大事に健康には気をつけるんだぞー!

また会う日まで(´∀`*)ノシ 





おまけ


MHF 猟団Einharjar ヒラ団員16nightと時々ARAN




クロロとアカム行ってきたんだけども、尻尾がまるでくっついてるかのようだ・・・

アランは剛ベルだったから見れず・・・アラン・・・



ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

では(・ω・)/