つづき | ゆーぎ★ふろんてあ

つづき

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 痺剣珠G 痺剣珠G 捕獲珠G
胴:絶影ノ羽織・魁      Lv7 123 斬空珠G 剛力珠 罠師珠
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
腰:ワダツミ【丸帯】     Lv7 120 捕獲珠G 達人珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:588 火耐性:9 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,捕獲名人,麻痺剣+3,耐震+1,斬れ味レベル+1,罠師,回避性能+1,ランナー
$じゃっじゃーん!っと。



早速作った^^ 

隙のない装備となりましたwww

剛種防具の効果で体力スタミナMAX時は特大 見切り4 罠匠 絶倫 回避2 耐震2 へと変わったりと。
$じゃっじゃーん!っと。

ヤオザミによる攻撃で削られたりもしますがね…。 

ダイミョウ自体には変な削りとかあんまないと思うから相性はいいと思います! 

まぁ双剣だから体力みてないと凄い減ってることも多々ありますが!

絶影胴~レイル足の組み合わせは結構使います。 

絶影胴の攻撃5 達人5 切れ味5 風圧5 耐震4+スロ3は便利だと思います

単純にランページFメイルの上位互換ですかね 見た目もいいですし 色以外!←

ワダツミ腰も性能いいです業2装備と相性いい感じ 匠3切れ味4攻撃5毒4+スロ2+1段階底上げ

レイルも色々使うし、竜巻はもっと使うかな スタ5達人5匠3切れ味3は便利ぃ

頭をソウイルにして、珠をいじると特4早食い業2装備もできたり。底上げで絶5!

装備の晒しでした!

そのうちラヴィで使ってる装備とか晒していきたいと思います。