こんしゅー | ゆーぎ★ふろんてあ

こんしゅー

秘伝防具の作成に少しでも触れておこうと思い 自由区へー

あれ?  あれ? あるぇー

HC募集が少ないwwwwwwwwwww



やっぱ3から1になるのは大きいですねぇー 

カレー1皿分の値段で3皿出てきますよ  的な (変なたとえ)
あ、カレーはまぁー好きです。特にキャンプのカレーとか異様においしいですよね。
いつか団員とかでキャンプ逝ってみたいなwww  虫とかやだけど

そういえば虫さされひどいですwww  刺されやすい体質なんでしょうね(´・ω・`)v

すっごい脱線しましたが(させた)、HC募集が少ないので今週やることがピアスくらいしか思い浮かびませんw  骨ラオも今のところいらないけど6~7はあつめておこうかな 飛龍種の逆鱗やら稀玉もほしいといえばほしいですねぇー  

でもまぁ、来週ちょうどテストなので勉強に集中できるかな… いやできるはずがない()

書くことないのに書いてます。  今日あったことでもかいてみます。  

えっと、こけました。by体育 以上 


今週のゴーカイジャーと仮面ライダーはオヤスミなので、とても長いですわー。  

ゴーカイチェンジ!  ほんとどうでもいいこ書いていてすみません  ばいばいヽ(;´ω`)ノシ