おはようございます晴れ

 

まこっと・タロットです。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

image

 

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですクローバー

 

 

 

image

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

 

A(カルサイト) 

カップのAからのメッセージ

image

 

モーニン♪

 

心が潤っているね

新しいときめきの始まりだ

 

恋かな?(YEAH!)

愛かな?(YEAH!)

 

…みたいな、ね(笑)

 

好きな人、だけじゃなくて

 

本当に打ち込める趣味や

ウキウキする何かとの

出会いかもしれない

 

 

心のアンテナが揺れる方へ

身をまかせて

 

「楽しい」

「嬉しい」

 

湧き上がるときめきを

素直に受け取ってね

 

 

・・・・・・・・

 

 

B(クリソプレーズ) 

ワンドの2からのメッセージ

image

 

おはよう

 

あなたのステージが

ひとつ上がるんだね

 

A or B

どちらかを選ぶ場面が

あるかもしれないよ

 

 

もしそうなら

あなたのこれからを

考えて選んでね

 

打算や不安は置いておいて

 

ワクワクする方だよ!

そっちを選ぶんだよ

 

 

もしずっこけても

そこはご愛敬だからね!

 

 

・・・・・・・・

 

 

C(ローズクォーツ)

戦車からのメッセージ

image

 

モーニン♪

 

ズンズンズン♪

たらりらズンズンズン♪

 

わかるかな?

エルガーの『威風堂々』さ

 

 

胸を張って行こう

ミラクルを起こそう!

 

 

インスピレーションはビビビ

行動力は電光石火

 

今日を力いっぱい

生きてみよう

 

そして爽やかに

疲れた顔を上げて笑おう

 

 

「見て 夕焼けきれい

明日も晴れる」と、ね

 

・・・・・・・・

 

 

今日は死神R

image

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

 

ピンク薔薇不定期募集となります
image
 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願い致します。

image

 

フォローお願いいたします飛び出すハート

image